初心者ロード乗り 雛@キノコ

ロードバイクに取り憑かれたキノコが、徘徊した記録を残すページです

四国中央 北京ハウス跡地、新規店舗の記々に行ってきました

前回更新からほぼ一月あいた…やべーw

 

タイトル通り北京ハウス跡地の中華料理屋記々にいってきましたー☆

 

f:id:hinakinoko:20190827233221j:image
f:id:hinakinoko:20190827233303j:image

 

7/1にオープンしたみたいで、七月の半ばに行った時は、12じ前ということもあり、仕事の方が沢山ランチにきてましたね(╹◡╹)

 

上記の写真通り、ランチメニューの中華丼セット(800円)と、唐揚げ(単品750円←たけえ!)を、頼みました☆

 

中華丼セットは、エビ蒸餃子と、肉シュウマイがついての800円ですので、非常にお得かなと。味も、美味しい部類だと思います(筆者は特にグルメでもなんでもないですので、あまり参考にならないかもですが)_(:3 」∠)_

 

ただ、鳥の唐揚げ、やっぱり北京と比較しちゃうと、小さい…味も、まあ…唐揚げやね…って感じでした(´-`).。oO

 

蒸餃子とシュウマイは、普通に美味しかったと思います。(^ω^)

 

北京ハウスと比べると、物足りないこともあるかもしれませんが、記々さんも、美味しいものは美味しかったので、またここにしかない美味しいものを求めて通います←

 

今日はこんなもんで…w

 

 

…え?ロードバイク

暑いから、夜に乗ってますwしばらくサボってたので、2キロくらい太りましたw涼しくなってきたので、そろそろ本気だしますw