初心者ロード乗り 雛@キノコ

ロードバイクに取り憑かれたキノコが、徘徊した記録を残すページです

四国中央市 うどん屋まいど いってきました☆

四国中央市うどん屋さん、まいど

10月に移転&オープンしてから、初めていってきました☆

伊予三島駅から遠くなったけど、伊予三島駅からちょっと(2キロ弱)走るのにいいなと、天気も良いなか‥めっさ曇ってましたが、いってきました。

 

秋の風は冷たく、最近ようやく秋らしくなってきたなぁと思いながら、ロードを走らせ、10分で到着☆

f:id:hinakinoko:20191108162325j:image

ちょこちょこ止めるようになったので、トピークの

フラッシュスタンド スリムを購入してました

ロードにスタンドつけれない事はないけど、少しでも車体軽くしたいので‥

まぁ、画像の通りにとめることできます☆

メニュー等は前と変わりなかったので、写真はとらず、

海老海老うどんの中(500円)をたのんで、たべもうした(╹◡╹)

うん、久しぶりにきたけど、おいしゅうございました。

 

まいど、いろんなメニューあるからいってみてくださいね☆朝早くからもしてるみたいなので、それまた貴重。

f:id:hinakinoko:20191108174325p:image

今で2キロ‥このまま川之江駅まで足を伸ばします☆

まいどからなら、裏道というか、国道通らずに走れる道あるので、そこから川之江駅目指せます☆

 

適当に走ってさらに10分川之江駅に到着!

f:id:hinakinoko:20191108175404j:image

f:id:hinakinoko:20191108175421j:image

昔からあるウィリーウィンキー‥塩パン美味しかった記憶がありますが、自分の好きだったのは卵ドーナツ!70円か80円かだったかそれくらいの値段だった気がしますが、美味しかったですね。うどん食べてなければ買ってた←

 

その次の写真が、川之江駅徒歩1分にある たつ家さん

11時からなので写真撮ってないですけど、ランチメニューとかもあって、値段はまぁ、うん、ですけど美味しいですよ( ^ω^ )

また今度写真撮ります‥

 

後は、切山の方に向かって走りますが、坂多かったので、山道入ったあたりで引き返しましたw

そのまま伊予三島駅まで‥

f:id:hinakinoko:20191108180020j:image

線路沿いの、道を通ったからか時間かかりましたが到着☆

f:id:hinakinoko:20191108180102p:image

伊予三島駅や、川之江駅から10分15分でいけるうどん屋まいど

美味しいのでいってみてくださいね☆